練習試合 vs 全一ノ宮 | 美土里タイガース活動ブログ

美土里タイガース活動ブログ

藤岡市少年野球チームの活動内容等と日常の出来事を紹介します

昨日、春を思わせるようなポカポカ陽気に桜
急遽、全一ノ宮少年野球さんと練習試合を行いました野球













試合の方は、投手陣はシーズン明けにしてはまずまずのピッチングを見せてくれましたキラキラキラキラキラキラ
打撃もなかなか好調でしたが、試合感がまだないせいか走塁や守備の判断が今ひとつの感じでしたあせるあせるあせる
一試合目は一ノ宮エースの好投に抑えられましたが、今後につながる良い試合でした音譜音譜音譜

二試合目は、ほぼ全員出場でしたが、なかなかの競った試合で、こちらもナイスゲームでしたキラキラキラキラキラキラ

一ノ宮の皆さん大変お世話になりました。
今後ともよろしくお願いします🙇

試合中は、スコアブックつけにお母さん達も奮闘でした音譜音譜音譜


また、試合後にOB二人が遊びに来てくれたので記念撮影を…音譜音譜音譜