スプリングカップ⚾ | 美土里タイガース活動ブログ

美土里タイガース活動ブログ

藤岡市少年野球チームの活動内容等と日常の出来事を紹介します

昨日、新町鉄南グラウンドにてスプリングカップ交流大会が行われましたクラッカークラッカークラッカー


シーズン幕開けの第一戦は、城東リトルエンジェルスさんと対戦しました野球


城東リトルエンジェルスの皆さん大変お世話になりました🙇



初回から先制点をあげ勢いをつけました…




しかし、その後は守備の乱れなどで逆転され、初戦を勝ち星で飾ることはできませんでしたショボーン
しかしながら、守備の乱れはあったものの…
初戦としては、投手陣や打撃が思っていた以上に良い仕上がりでしたキラキラキラキラキラキラ
まだまだ、シーズンインしたばかりなので、焦らず調整していきましょう音譜音譜音譜


初戦で元気のあった選手が『明日のヒーロー賞』を頂きましたキラキラキラキラキラキラキラキラ