うちの狭い畑で育てている野菜、お花です | 愛ちゃん

愛ちゃん

私は香川県丸亀市に住んでいます。

日々の出来事や子供や孫の事を記事によく載せています。
気軽にお話できたら幸せです~~(*^-^*)
愛ちゃんのブログを宜しくお願い致します~~♪

 

 

おはようございます~~

 

 

うちの狭い~せまい畑に植えている

野菜、お花ちゃんたちを見てくださいね

 

キュウリ大きいのは収穫して

今小さいのが沢山成っています

昨日あっちゃんがお泊りに来てて

夕食はマグロ丼、高野ドーフの卵とじ、 黒豆

キュウリ塩を少しかけ

デザートはスイカ、シュークリームでした

あっちゃはスイカ初物で\(^_^)/

美味しく頂きました~~ご馳走様

 

小さなキュウリが沢山

 

ミニトマト3本植えこんなに

 

 

赤くなっているミニトマト8こお供えしてから

あっちゃんに持たせました

 

ナスも小さいのが沢山~~です

 

 

まだ小さいので収穫しません

楽しみにして待っています(o^―^o)ニコ

 

 

 

グラジオラスも咲き

 

 

見て下さってありがとうございます~~ニコニコ

 

 

 

 

 

今日も素敵な笑顔で過ごしましょうね~~(*^-^*)