整形外科、郵便局、火曜市へ行って来ます | 愛ちゃん

愛ちゃん

私は香川県丸亀市に住んでいます。

日々の出来事や子供や孫の事を記事によく載せています。
気軽にお話できたら幸せです~~(*^-^*)
愛ちゃんのブログを宜しくお願い致します~~♪

おはようございます~~

蒸し暑いですね~💦💦

 

 

 

昨日孫息子からラインが入り

ばあちゃんエアコン付けているん?と

つけているよと言ったら

良かったと

愛ちゃんの事よく気にかけてくれるのですよ

今月に入り寝られない日が続き整形でもらった

寝る前に

トリアゾラム錠を飲んでいます

昼間の体調も悪いです。家の中にいても苦しくなり

庭へ出て外の空気を吸うと少しましになります

どうしてこうなったのかわかりません

初めての経験なのでどうしたらいいか?

 

前は2時間おきに目が覚めすぐ寝られる時もありましたが

寝られない時もあり

年齢のせいかなぁ?と思いショボーン

昼寝1時間していました

 

薬飲んでよく寝られるのはいいですが

大丈夫かなぁと思いながらも

昨日も飲みました

今日は火曜市へ行って来ます

 

整形へ行き郵便局、火曜市~~忙しい

 

 

 

 

腰の薬飲み少し痛みが和らぎました

 

 

 

 

 

スイレン~~過去写真です

 

 

 

水分補給してくださいね

塩飴も

 

 

今日も素敵な笑顔で過ごしましょうね~~(*^-^*)