カットしてスッキリしたよ | 愛ちゃん

愛ちゃん

私は香川県丸亀市に住んでいます。

日々の出来事や子供や孫の事を記事によく載せています。
気軽にお話できたら幸せです~~(*^-^*)
愛ちゃんのブログを宜しくお願い致します~~♪

 

昨日は寒くって強い風の中イケメンの店長さんのおられる

美容室へ行ってきました~~

 

お店に入ると店長さんが見当たらず

休んでいるんやろうか?と思いながら

鏡を見るとお客さんの髪を洗っているのが

みえました~音譜

 

久しぶりにだねと言いながら

釣りの話になりヒラメ60センチの釣ったと

言っていました。うちの息子は40センチの

釣ったんよ~と言ったらすごいなぁ~と

いつも釣りの話したりお正月はどうされますか?

他愛のない話をしながらカットしてもらいました

 

 

スッキリして買い物して

バイクで家に~~風が~~怖かったです

寒い一日でお昼からは家の中で炬燵、温風ヒーター

息子からラインで暖房付けているかいと

炬燵に入って寝ているとは言えないです~~(笑)

ほんまに寒い~~さむいえーん

今日も素敵な笑顔で過ごしましょうね~~(*^-^*)