昨日は | 愛ちゃん

愛ちゃん

私は香川県丸亀市に住んでいます。

日々の出来事や子供や孫の事を記事によく載せています。
気軽にお話できたら幸せです~~(*^-^*)
愛ちゃんのブログを宜しくお願い致します~~♪

 

おはようございます~~

風が強く寒い朝です

出かけよう思いバイクを道路まで出しましたが風が強く

危ないので止めました

 

昨日は孫とひい孫が遊びに来てくれ

賑やかなひと時を過ごせました

 

お盆に来た時には傍へも来なかったのですが

ひいばぁちゃん抱っこと

12月に3歳になりました

少し小さいが元気でよくお話してくれ

歌も歌ってくれました

 

膝から降り私の耳にイヤリングしてくれたり

頭の上に何か乗せてキャキャ言って笑っていました

 

 

お弁当を買ってきてくれ3人で食事

食べ終えるとバナナ~ミカンを見つけ食べて

お腹がパンパンのひい孫でした

庭に出てみかん狩りをして

甘くなっているので嬉しそうにみかんをほっぺにあて

ママに2個取ってもらい一個くれました

 

入園祝い、クリスマス、誕生日のプレゼンと

うれしいお祝い事が続きます

 

前に送ってきてくれた写真です

今日も素敵な笑顔で過ごしましょうね~~(*^-^*)