困ったことが | 愛ちゃん

愛ちゃん

私は香川県丸亀市に住んでいます。

日々の出来事や子供や孫の事を記事によく載せています。
気軽にお話できたら幸せです~~(*^-^*)
愛ちゃんのブログを宜しくお願い致します~~♪

 

 

おはようござます~~

 

日曜日の朝なのに早く眼が覚めました

 

困ったことが、スマホ充電してみようと

したら画面が真っ黒でどこを触っても

見られませんえーんどうしたらいいんやろう

 

目覚ましもならないので気になり寝られなったので

早く目が覚めたのやね

 

 

 

美味しいコーヒーが入りましたので飲んでくださいね

 

 

明日からゴミステーションのごみ当番があたっています

 

今日も素敵な笑顔で過ごしましょうね~~(*^-^*)