嬉しい1本♫ | BariCraft Blog

BariCraft Blog

バリクラフトルアーデザイナーによるタックル紹介やルアー&ロッドテスト、釣行記など

友人を誘って、新規ポイントのチェックに行きました。

水温の変化が上がったり、下がったりで振り回されておりますが(笑)

{55A74AAC-4B30-454C-92BD-60B89D4CDD88}
見つけました♫

良い場所には回遊してきますね〜♫
※当たり前ですがw

{6BE30711-4D34-4617-93C8-9E46084CF1F2}

{B71D173A-F7A4-44F5-9F39-5A14802A87A4}
ちょうど80cm♫

サイズは70台でも全然オッケーなんですが、なぜか80cmに届くと嬉しいもんです♫

新規ポイントもセイゴの反応では意味がなく、70台から上のサイズだとポイント選択が上手くいったと解釈するのです。

地方では魚のサイズが大きいが故にそこそこサイズから上の魚の反応を目安にしています。

それは良い時期に関してですが…(⌒-⌒; )

とにかく、新規ポイントで嬉しいランカーでした♫

TACKLE DATE


ROD

#Golden Mean 

#OUTRANGE

#ORS94P


REEL

#SHIMANO

#BBX-RemareP5000DHG


LINE

#山豊テグス 

#FAMEL

#ジギング8PE#2.0

#SUPER SHOCK LEADER40lb


GEAR

#AnglersDesign