磯マル遊戯 仲間と一緒にルアーテスト | BariCraft Blog

BariCraft Blog

バリクラフトルアーデザイナーによるタックル紹介やルアー&ロッドテスト、釣行記など

今回は神戸から谷本氏とヒロさんが遊びに来てくれました♫

まずは腹ごしらえ♫
{37C3F2C4-766D-4518-93E3-CF37E680F872}
【菜めん】さんで焼き豚玉子飯とつけ麺♫
{33C9CFF5-4C80-4F88-821F-2C9C5350E39D}

店内にある和風ベイブレードを謎に楽しんでから、釣りへ!

釣りの前に今回はお二人にスプーナー110 をお渡しして、実釣テストを一緒にして頂くことに。

スイムチェックをそれぞれにして貰ってから、解説したりして潮待ち。

僕の拘り過ぎに少し引いてましたが(笑)

{937C4E30-274A-4083-BE39-2E19483D700E}

{1106E7FF-1B1F-46F3-8FF3-A31EDFD0C29C}

谷本さん、仕事早っw

{8A3F0A2E-9635-445C-BB81-3D0044676046}

{7014162A-2CCF-456D-A6E6-BC3097CE117F}

ヒロさんも仕事早っw

{A409A522-2F06-40C3-85C0-661056F33E82}

{C1534351-FB63-472A-886E-68A75FC93F66}

{65AA4401-C701-4A36-B09B-AB3F1AEEFB9F}
遅ればせながら、僕も♫

かなり月も出てて、流れもいつもより出ない中、ショートバイトに悩まされながらも楽しみました♫

身内みたいなススムちゃんは置いといて、自分以外の人がスプーナー110で釣りをして、魚と出会う事にこれ程喜びに感じるとは思いませんでした。

ルアービルダーとしての喜びを知りました♫

なんちゃってルアービルダーですがw

ま、テストは置いといて、3人でワイワイ楽しめました♫

お二人ともありがとうございました♫

また遊びましょう!




TACKLE DATE


ROD

#Golden Mean 

#OUTRANGE

#ORS94P


REEL

#SHIMANO

#BBX-RemareP5000DHG


LINE

#山豊テグス 

#FAMEL

#ジギング8PE#2.0

#SUPER SHOCK LEADER40lb


GEAR

#AnglersDesign