今日は我が事務所、


スタイルコーポレーションの事務所の後輩達と会ってきました☆




全て新人の後輩達♪





左から・・・花井瑠美   真野淳子   成島桃香  

山崎みどりオフィシャルブログ「MIDORI’S Blog」powered by アメブロ-DSCF2329.jpg

左から・・・高橋としみ   ワタスィ   佐々木優    山本恵理子





今日はレースクィーンの新人の女の子に



『レースクィーンとは・・』


とか


イロイロ教える意味で講習をしました(‐^▽^‐)




去年は8人、今年は6人。


みんな目がキラキラしてる子ばかりでした☆




みんな、私の話しをメモってました。(笑)





初めてのレースクィーン、初めての参戦。



戸惑いと緊張があるようで、


私もデビュー当時を思い出しながら話しをしましたね。。。



質問も飛び交い、講習は2時間にもなりましたo(^-^)o




講習終わり



『ご飯行く人ー(^O^)/』となると


みんな来て、みんなでお好み焼き食べに行きました☆






お好み焼きやでもみんなでぱちり☆






山崎みどりオフィシャルブログ「MIDORI’S Blog」powered by アメブロ-100315_232020_ed.jpg


 

後輩達は、みんな話しを目を輝かせて聞くし、ご飯中も質問してくるしで、



なんだか、かわいらしくてたまらなくなりましたね。。。笑




みんなの輝かしい活躍を、先輩として期待してるし、


応援してます。。



みんな、がんばってほしいです!






この新人の中でも


みどりが元いた、ZENTにきまった後輩がいます。








成島 桃香ちゃんと
山崎みどりオフィシャルブログ「MIDORI’S Blog」powered by アメブロ-20100315195604.jpg



花井 瑠美ちゃん☆

山崎みどりオフィシャルブログ「MIDORI’S Blog」powered by アメブロ-100315_195647_ed.jpg



この2人はZENTでレースクィーンとしてデビューしますので



よろしくです♪