1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-09 22:56:50

色々と。

テーマ:ブログ
なんだかザックリ最近の事。






久し振りに麻実とランチした照れ


{18368E48-0F4C-4817-8AE7-B2515D0DE635}


麻実は中高の同級生でもあり、同じ業界でもある。
仕事に関しては麻実のが先輩^ ^




終始、私の帽子に爆笑してたよw

ツイッターで買ったことは知ってたけど、本当に被ってるんだwww

ってw


被っとるわーパー





その次、最近、出産した友達に会いに行ったよ照れ

{0C2991DC-593D-41F4-BD05-9547B250F98D}



みんなに、襲ってる様にしか見えないって言われたw
帽子にしか目がいかないってw




ずーーーっと寝ててちょっぴり寂しかった(´・_・`)


結婚とか色々すっ飛ばして、本当に子供欲しいと思ったのでした。

お母さんになる日が来るのかしら。。






その次。



応援してくださってる方が事務所に送ってくださった素晴らしいメロン。

{C2CE50A0-D5EC-4548-9AFB-5920CD070AF0}





大人食いしてみました。



こんな食べ方もったい無くて普段はしません。




たぶんこれは日本で?世界で?宇宙で?一番甘いんじゃないかと思ったのでしたキョロキョロ

{28A52283-91CC-4EA5-B207-9BD5C7058CEF}


ちゃんと家族にも分け分けしました照れ








最後に、梅雨に入ったということで、ストパーかけました。

傷むので顔周りだけウインク


{D712EE4F-EFAF-44D2-9D28-2692BBC7CA9A}



梅雨も大変重要な季節の行事だと思いますが、、早く夏来ないかなラブ




しかも、行く途中にサキにも会った爆笑←立花サキね



たまたま友達に会えると嬉しいねおねがい






そんな感じ。







あっ!!


大事なこと。



7月18日にsmooth撮影会のフォトセミナーに出演しますおねがい

smoothさんは初めての事なので、ちょっぴり不安なので、皆さん来て下さると嬉しいです照れ


8月は撮影会しませんので良かったら是非アセアセ






以上ですニコニコ



いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
桃香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み