たまにやっています、ゴルフ、ゴルフ場も大雪の影響で!! | work as life《ワーク アズ ライフ》

work as life《ワーク アズ ライフ》

ワークアズライフを意識したブログです。ワークでは、住生活全般(建築×不動産×金融×健康)情報。ライフでは、ランニングについて投稿していき、知恵や工夫が多くの方に知られ、お役立ちになれば嬉しく思います。

たまにやっています、ゴルフ、ゴルフ場も大雪の影響で!!

 

下手なんですが

10年くらいやっていて、未だに100きれず、101が最高スコアの僕ですが

 

たまに

協力業者さんたちとゴルフにいきます。

 

 

その中でも

川上大工さん、大矢大工さんは

ゴルフにハマり中です。

 

 

会社近くの

大新潟出雲崎カントリーに言って来ました。先日。

 

こちらも

今年の雪の影響で

ミドルコースが一部使えず

ショートが4つから5つに

 

松の木が根元から折れていたり

鉄骨のフェンスが曲がっていたり

していまし。

 

保険降りるのかなと考えながらプレー

結界はパー3つ取れましたが

114、今年も努力が必要ですね。

 

 

いつか

お客様と

マラソンとゴルフをしたいと考えている僕でした!!

 

 

Daisuke ida

【お知らせ】 

山六木材HPはコチラです!! 

イベント・見学会情報はコチラです!! 

■以前のブログはこちら(worldpress) 

過去6年間の家づくりブログはコチラ(エキサイトブログ) 

【SNS】

アメブロはコチラです!! 

食べログはコチラです!! 

オフィシャルサイトはコチラです!! 

Facebookはコチラです!! 

新潟県1位のTwitterはコチラです!!

2018年1月からPinterestはこちらです!!

2018年1月からInstagramはこちらです!!

山六木材不動産事業部のtwitterはコチラです!!

【提携家具店】

東谷家具

ボー・デコール

 

読者登録してね