オススメのランニングコース(本川大橋〜千歳大橋〜昭和大橋〜萬代橋〜柳都大橋)内回り一周10 | work as life《ワーク アズ ライフ》

work as life《ワーク アズ ライフ》

ワークアズライフを意識したブログです。ワークでは、住生活全般(建築×不動産×金融×健康)情報。ライフでは、ランニングについて投稿していき、知恵や工夫が多くの方に知られ、お役立ちになれば嬉しく思います。

オススメのランニングコース(本川大橋〜千歳大橋〜昭和大橋〜萬代橋〜柳都大橋)内回り一周10

こんばんは井田です。

今日は新潟市内で
お客様のお宅訪問が最後の仕事でした。

2時間近くお話ししたので
だいぶ暗くなり
せっかくなので新潟市内を走ってみることに。

新潟島一周とも思いましたが
ヘッドライトを忘れたので比較的明るいコースを選んでスタート。

本川大橋からスタート
川沿いを走り始めると
なんと道路が少し柔らかい。
これは、長岡の信濃川沿いにはない感触、とても足にいいような気がしました。

次の橋
千歳大橋を超え
(この辺は合宿で走った記憶が。。。辛かったなぁー)

三つ目の橋
昭和大橋
何人かに抜かれ
一人抜き返し

四つ目
萬代橋
かなり走っている人が多い

五つ目
柳都大橋
眺めがいいので写真撮影

柳都大橋を渡って
折り返し、折り返すと
川沿いでお酒を飲んでいる人が増え

ビヤガーデン、テント、いい感じですね。

今月中にここで飲みたい。。。


横目でチラチラみながら
帰ったら

ビールと心に決め
スタスタと走りゴール。

綺麗に整備されていて
風があって走りやすい。
街灯もあるのでいいですね!!

いいトレーニングコースが

開拓できました。
オススメです!!


 

【お知らせ】 

山六木材HPはコチラです!! 

イベント・見学会情報はコチラです!! 

■以前のブログはこちら(worldpress) 

過去6年間の家づくりブログはコチラ(エキサイトブログ) 

アメブロはコチラです!! 

食べログはコチラです!! 

オフィシャルサイトはコチラです!! 

Facebookはコチラです!! 

新潟県1位のTwitterはコチラです!! 

人気ブログランキング!! 

提携家具ショップ 東谷