穏やかな気持ちで♪ | Sawasdee Azu

Sawasdee Azu

バンコクでポーセリンペィンティングに出会い、その美しさと優雅な魅力の虜に。
愛情込めて作品作りに取り組んでいます。
また、スポーツではゴルフ、日々の暮らしに欠かせないエッセンシャルオイルを楽しみながらの日常を綴っています。

微笑みの国タイ・バンコクから
サワディーカー


今日は久しぶりに自宅にて一人絵付け。


レイを家族に迎え入れてから1ヵ月。
1月は、、、
絵付けに向かう気持ちも湧かず汗汗汗
特に何にもしてないのに、眠くてしょうがなかったり汗汗汗
レイとハナの関係性(ハナがなかなかレイに馴染めず威嚇しまくりあせるあせる)
あまがみやトイレトレーニングやうんちの処理等
仔犬を育てるにも個性がまちまち。
何事も最初が肝心ビックリマークと力が入ってました。

YouTubeやネット検索し、情報収集するもなかなか思うようにいかない。。。
そんな日々でした、、、
が、、、

今日は今年に入って初めて
この環境で気持ち穏やかに
絵付けに向かえましたチューチューチュー

嬉しいなぁ〜〜
幸せだなぁ〜〜
何だか筆の運びもいい感じ照れ


ワイルドフラワーを描いています。
葉っぱも花も小さくて小さくて
何度も描き直しながら笑い泣き
春を感じられる作品です。




楽しい週末をお過ごし下さい。


ご訪問ありがとうございました。