春を想い♪ Pink Flower | Sawasdee Azu

Sawasdee Azu

バンコクでポーセリンペィンティングに出会い、その美しさと優雅な魅力の虜に。
愛情込めて作品作りに取り組んでいます。
また、スポーツではゴルフ、日々の暮らしに欠かせないエッセンシャルオイルを楽しみながらの日常を綴っています。

微笑みの国タイ・バンコクから
サワディーカー

早いもので2月になりました!
1月は仔犬を迎え入れた為
静かに暮らしていた日常が一変ガーンガーン
急に慌ただしい、何だか落ち着かない日々
あせるあせるあせるあせるあせるあせる
ブログの更新もままならずキョロキョロ


今日は久しぶりに気持ちに余裕を持てたので
ポーセリンをアップ致します。



昨日は立春でしたね。
暦の上では春、、、
私も春をイメージしたプレートを
描いてみました。



1回目の色入れは



2回、3回と色を入れ



最後はゴールド



完成です。



春をたくさん感じたくて
ピンクのお花の色入れを楽しみました照れ



暖かい春はもうすぐですね。


ご訪問ありがとうございました。