アロマタッチリレー♪ | Sawasdee Azu

Sawasdee Azu

バンコクでポーセリンペィンティングに出会い、その美しさと優雅な魅力の虜に。
愛情込めて作品作りに取り組んでいます。
また、スポーツではゴルフ、日々の暮らしに欠かせないエッセンシャルオイルを楽しみながらの日常を綴っています。

微笑みの国タイ・バンコクから
サワディーカー



ご訪問ありがとうございます。




毎月開催しているアロマシェア会。
今月は1年頑張った心と身体を香りで癒し
優しいタッチングで癒しましょう、、、
アロマタッチリレーの企画を致しました。


まずは、アロマタッチとは?の復習から。


リレー方式なので効率よく順番を決めて
スタートしましたビックリマーク


初めて施術にトライする人は緊張気味あせる
『オイルが仕事してくれますもんね〜』
『そ、そ!大丈夫よ〜〜』

みんな真剣!!


感動したのは
何回目かの方達は
回数をこなす甲斐あってか
アロマタッチが上手くなっている〜〜おねがい
嬉しいなぁ。

『気持ち良かった〜〜』
『腰のあたりにオイルを感じます〜〜』
『あー、スッキリしました〜〜』
『施術する側も香りに癒されました〜〜』
『あー、良い香りドキドキ



更に嬉しかったことは
忘れないうちに
『年末母に会うのでアロマタッチやってあげよう!』
『私は妹にやってあげます!』と。
『ベッド買って運んでこようかな??』とも。



ランチには
ブラックペッパーオイル入りと
ブラックペッパー+バジルオイル入り
2種のパンを焼き食べ比べ照れ









日本からご旅行でバンコク入りしていた
ようこちゃんもご一緒出来て
貴重なシェア会となりました。


みんなの笑顔を見送り
良い1日だったなぁと、、
充実した日でした照れ


次回は私もアロマタッチしてもらおうチュー