師走のギフト♪ | Sawasdee Azu

Sawasdee Azu

バンコクでポーセリンペィンティングに出会い、その美しさと優雅な魅力の虜に。
愛情込めて作品作りに取り組んでいます。
また、スポーツではゴルフ、日々の暮らしに欠かせないエッセンシャルオイルを楽しみながらの日常を綴っています。

微笑みの国タイ・バンコクから
サワディーカー



12月に入ってとても素敵な出来事が
続いています。



大好きなゴルフを通して
仲間が繋がり、繋がり
とても充実した幸せな時間が流れています。






ご無沙汰していた方から
お声がかかったり
愉しいイベントを企画してくれる友達と
ワクワク、ドキドキの対抗戦をしたり。



素敵な仲間がいて
思いっきり笑ったり
真剣にプレイしたり
相手の素晴らしいプレイを褒めたり
苦手なところを励ましたり、、

スポーツはいいですねビックリマーク
なんといっても楽しい。


楽しいなぁ、幸せだなぁ
有り難いなぁと
思える日々です。



こんな風に連続で思えるなんて
きっと、、
神様からのギフトなのかもしれません。


『心が潤える』



私にとって
何よりのギフトです照れ



今夜は今年最後の満月🌕ですね。
美しい月を愛でようと思います。



楽しい週末をお過ごし下さい。