やっぱり絵付けは楽しいなぁ♪ | Sawasdee Azu

Sawasdee Azu

バンコクでポーセリンペィンティングに出会い、その美しさと優雅な魅力の虜に。
愛情込めて作品作りに取り組んでいます。
また、スポーツではゴルフ、日々の暮らしに欠かせないエッセンシャルオイルを楽しみながらの日常を綴っています。

微笑みの国タイ・バンコクから
サワディーカー



ご訪問ありがとうございます。
師走に入りましたね〜〜
なんと1年の経つのが早いことかキョロキョロ



ポーセリンレッスンも今タームは終了しました。
今年はシノワズリの魅力にハマり
作品にも意欲的に取り組めました。


その中の1枚が先日完成ビックリマーク
せっかく取り組むなら30cmの大皿と
決めていました!!



段階を踏まえて、、、




1回焼成、2回焼成と作業を進めます。

この変化がとても楽しい照れ
お昼ご飯も食べずにリムの作業に集中した数時間が思い出されます爆笑






さぁ、いよいよ最終段階に向かって
更に手を加えて、、、
完成です。





手間暇かけて作った作品は愛おしい照れ
家宝にしますラブラブラブラブラブラブ