結果報告♪ | Sawasdee Azu

Sawasdee Azu

バンコクでポーセリンペィンティングに出会い、その美しさと優雅な魅力の虜に。
愛情込めて作品作りに取り組んでいます。
また、スポーツではゴルフ、日々の暮らしに欠かせないエッセンシャルオイルを楽しみながらの日常を綴っています。

微笑みの国タイ・バンコクから
サワディーカー


先日お世話になっているゴルフアカデミーの
ゴルフコンペが終了しました。
お天気に恵まれ、同伴者に恵まれ、
スタートしました。


さぁ、緊張の1番ショット!!
フェアウェイキープチュー
良かった〜〜


前半凌いで凌いで45で上がり後半戦へ。
ここまでは想定内。


14番まで凌いで目標に向かって
落ち着いてプレイしてきました。


続く15番パー5

やってしまいましたガーン


4打目グリーン側に狙ったショットがグリーン右に大幅に曲がりガーンガーン
しかも転がった先が木の根本ガーンガーンガーン
グリーンを狙うショットが打てずショボーン


まさかの10ガーンガーンガーンガーンガーン

10ーーーー


この時点で私の目標を達成するには
残り3ホールをパーで上がらなければいけませんあせるあせる
しかも17番のパー3はロングでかなり難しいショボーン


次のホールへ移動しながら
撃沈しめげた気持ちを短時間で切り替えようと
必死ですプンプン
弱い気持ちの心理はショットに反映するから
です。


残り3ホール、何とかダボ、ボギーボギーで凌ぎ
結果
スコア93でした。


今の実力です。
課題はパターキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
練習を重ねて克服したいと思います照れ



練習といえば、、
昨日のコンペで素敵な賞がありました。
毎週欠かさずレッスンに通い
月一のラウンドレッスンにも必ず参加し
努力を重ねて頑張っている生徒さんが表彰されたのですおねがい
素晴らしいですね。
努力している姿をきちんと評価してくれる
そんなゴルフアカデミーの一員で良かったと
嬉しい気持ちになりました。



毎晩毎晩私のパター練習に付き合って
アドバイスしてくれた主人にも感謝です。


また頑張りますグラサン



お読み頂き
ありがとうございました。