お皿を愛でる会♪ | Sawasdee Azu

Sawasdee Azu

バンコクでポーセリンペィンティングに出会い、その美しさと優雅な魅力の虜に。
愛情込めて作品作りに取り組んでいます。
また、スポーツではゴルフ、日々の暮らしに欠かせないエッセンシャルオイルを楽しみながらの日常を綴っています。

微笑みの国タイ・バンコクから
サワディーカー

ここ数日気温が上がってきているバンコクグラサン
あの乾季ならではの涼しく快適な陽気は終わってしまったようですショボーン
ここから日に日に気温上昇、暑さに向かっていくと思うとあの涼しい日々が恋しくなりますビックリマーク



さて
先日、お皿を愛でる会を開催しました。
テーマは『マイアポニーストーリー』
今年1月にハンガリー🇭🇺ブタペスト旅行に
始まり、
最大のお楽しみだったヘレンド村への訪問は
まさかの冬季クローズ汗汗汗汗
ならば旅の思い出に記念になるものを、、と
悩みに悩み、ヘレンド本店にて
アポニーブルー💙の大皿を購入。
自身もアポニーをチョイスしたのが不思議
でした。
実のところそれほど関心を抱いていません
でしたから。


帰国後、不思議とアポニーとのご縁が繋がり
これが
私のアポニー制作への情熱の始まりでした
爆笑爆笑爆笑
描いて描いて、仕上がっていく工程が
楽しくて楽しくて。

そんな頑張った作品達をみなさんに
愛でて頂きましたドキドキ







蓋付白磁には
ポルチーニ茸のスープを






豆皿には



1品料理を持ち寄って





沢山笑ってお腹も満ちて
幸せなひと時でした照れ


今年も1年お疲れ様でした。



来年も作品作りに精進致します。


ご訪問ありがとうございました。