世界最先端のエッセンシャルオイルの学び♪ | Sawasdee Azu

Sawasdee Azu

バンコクでポーセリンペィンティングに出会い、その美しさと優雅な魅力の虜に。
愛情込めて作品作りに取り組んでいます。
また、スポーツではゴルフ、日々の暮らしに欠かせないエッセンシャルオイルを楽しみながらの日常を綴っています。


ぐっと涼しくなりました日本です。
こんなに一気に気温が下がると何だか
寂しい気持ちに、、、、。


サワディーカー


先週1週間、アメリカ🇺🇸へエッセンシャルオイルの学びに行ってきました。



私の愛用しているドテラ社のオイルは
安心安全、CPTGという独自の検査基準をクリアした品質。
会社の理念にも共感し、ずっと愛用しています。



昨年初めて参加したグローバルコンベンションの素晴らしさに感動し、今回は2回目。


ドクターや研究者から聞く、最新の研究結果や
これからの可能性について。
新商品を開発するまでの化学的な研究と
身体への作用。
誠心誠意伝えてくれる経営陣。


発展途上国での貧困層への自立・経済・教育支援活動。
ヒーリングハンズ活動もグローバル化している。

平和に暮らしている私達には知らない
世界がある。
現場で活動している方々からのリアルな話には
胸を打たれました。


誰に対しても平等で愛があり
そんな会社の取り組む姿勢は素晴らしいと思わずにはいられない。


新商品の発表では
子供でも安心して使えるエッセンシャルオイルキット。


獣医師達によるパネルディスカッションでは
犬だけではなく、既に馬や家畜にも使われていてその素晴らしい効果の発表、
獣医師の諮問委員会も作られるようです。


そして
最終日のサプライズゲストビックリマーク
『ヒュージャックマン』



会場内は興奮と感動に包まれおねがいおねがいおねがい
素晴らしい歌声とパフォーマンス、
トークショーで伺えるお人柄に一気に
ファンになりました。
彼もドテラの愛用者でした




沢山の新しい出会いもあり
人と繋がる温かさを感じました。

この経験をさせてくれた家族に感謝です。


帰りの機内でタイミングよく観れた
『The Greatest Showman』






あの感動をもう一度!!
4回も連続で見ちゃいました爆笑


さあ、これからレポートまとめです。



ご訪問ありがとうございました。