大満足♪New スマホケース | Sawasdee Azu

Sawasdee Azu

バンコクでポーセリンペィンティングに出会い、その美しさと優雅な魅力の虜に。
愛情込めて作品作りに取り組んでいます。
また、スポーツではゴルフ、日々の暮らしに欠かせないエッセンシャルオイルを楽しみながらの日常を綴っています。

街のスーパーで生栗を見かけたり
チンチロリンの虫の声に
すっかり秋の気配を感じられる
ようになりました。



サワディーカー


昨年から1年愛用してきた
スマホケース、少しずつガタがきて。


次に作るなら
ブルーをメインにと決めておりました


ご相談したのは
春にジュエリーバックを教えていただいた
みさこ先生。



一番大事なのは
色合わせ。
イメージを膨らませて作業を進めました。


想像以上に素敵な色合いに仕上がり
大満足口笛口笛口笛



マネー運もあがりそうだし
リラックスカラーも取り入れたから
何だかとってもテンションが高まり
毎日持つだけでワクワクする〜〜
そんな気分です爆笑


作りながら先生とのお喋りタイムが
また楽しくてラブラブラブラブラブラブ
あっという間に時間が過ぎ。。。
お写真撮り忘れましたが
美味しい軽食とチョコレートプリンを
ご用意下さいました!





みさこ先生
ありがとうございました。


手元にお気に入りが増えて
嬉しいっチューチュー


ご訪問ありがとうございました。