バンコクへ戻りました♪ | Sawasdee Azu

Sawasdee Azu

バンコクでポーセリンペィンティングに出会い、その美しさと優雅な魅力の虜に。
愛情込めて作品作りに取り組んでいます。
また、スポーツではゴルフ、日々の暮らしに欠かせないエッセンシャルオイルを楽しみながらの日常を綴っています。

サワディーカー



早いもので
9月も最終日となりました。



日本での一時帰国から先日バンコクに戻りました。
フライト当日は秋晴れ。
秋の風、秋の空気を
そしてタイミング良く秋バラも見れて



日本の秋を感じてましたので
スワンナプーム国際空港に降り立った際には
暑いっ💦💦
を真っ先に感じ
30度のある常夏にカムバーックグラサン


一時帰国では
ポーセリンレッスンに始まり、両親友人との再会、エッセンシャルオイルの学び旅と
たくさんの方々との繋がりが
エネルギーチャージできましたビックリマーク
充実した楽しい日々でした。
ありがとうございました。


バンコクに戻り
日常生活はバンコクシフトに。


日本とは違ったやりたいこと、やるべきことに
力を注ぎ楽しみますチュー


ずーっとお留守番してくれた
愛犬ハナちゃんとの嬉しい再会


可愛いなぁ。


ペットのいる生活、幸せですラブラブラブラブ



ご訪問ありがとうございました。