1枚が完成するまで♪ | Sawasdee Azu

Sawasdee Azu

バンコクでポーセリンペィンティングに出会い、その美しさと優雅な魅力の虜に。
愛情込めて作品作りに取り組んでいます。
また、スポーツではゴルフ、日々の暮らしに欠かせないエッセンシャルオイルを楽しみながらの日常を綴っています。

今日は蒸し暑い、風が強い1日でした。

サワディーカー




一時帰国時のレッスンに何度も足を運んで
下さったA様。

初めての線描きワークに始まり
1回目の色入れ→2回目と。
毎回、毎回
タイルに2種類の葉っぱの描き方を練習しました。
7個描いたら1個目よりも7個目の方が
抜群に上達している


また別の日
タイルに何個も葉っぱ描きの練習。
忘れていた感覚を戻しながら。


一枚の葉っぱですが、簡単には描けません照れ
でも、大事な過程なので
そこはしっかりと。







しっかりと色が入って
素敵なプレートの完成ですラブ

次はどんな作品がいいか、
あれこれ想いを巡らすのも
ワクワク楽しいひととき。

一枚、一枚完成していくのが
嬉しいですおねがいとお話下さいました。
焼成後、手にするのが楽しみですね。



今日でポーセリンレッスンも終了です。
お一人お一人とレッスンを通して
作品作りのお手伝いができたこと
とても楽しいお時間でした。
お越し下さった皆様
ありがとうございました