コスメ好きな娘からのリクエスト♪ | Sawasdee Azu

Sawasdee Azu

バンコクでポーセリンペィンティングに出会い、その美しさと優雅な魅力の虜に。
愛情込めて作品作りに取り組んでいます。
また、スポーツではゴルフ、日々の暮らしに欠かせないエッセンシャルオイルを楽しみながらの日常を綴っています。

まだまだ暑いっグラサングラサン日本の9月です。

サワディーカー


かなり前から
『こんなの作って欲しい』と
娘からリクエストがあり、白磁と転写紙を
購入してはいたのですが、、、



ついに
完成しました口笛







コスメ好きな娘が
テンションを上げてくれそうです。


転写紙を好きにカットして貼り付けて
焼成ビックリマーク
手軽に出来ちゃいます照れ
それがポーセラーツの魅力ですね。




せっかくだから、マグカップにも
名前を入れてお洒落感を出してみました。


喜んでくれるかな?



ご訪問ありがとうございました。