フラワーガーデン☆ゴールド仕上げ♪ | Sawasdee Azu

Sawasdee Azu

バンコクでポーセリンペィンティングに出会い、その美しさと優雅な魅力の虜に。
愛情込めて作品作りに取り組んでいます。
また、スポーツではゴルフ、日々の暮らしに欠かせないエッセンシャルオイルを楽しみながらの日常を綴っています。

サワディーカー

3月に入りましたね~~音譜

ここバンコクでは、相変わらず夏の気温ですがあせる
3月を迎えると
日本の春の訪れをあれこれ想像し
心弾みます

さてさて
フラワーガーデンセットに金彩が入りましたビックリマーク
グッと豪華な仕上がりですよねラブ

{4B297959-9C0D-4F58-BEE3-B82B637E0DF1:01}



作品が仕上がったら、お皿を愛で楽しんで
次のお楽しみは ”ティータイム”
お喋りも弾みそうですウインク

{59462C60-699D-40D0-AB26-BA2832D31765:01}



明日はひな祭り
我が家のお雛様、可愛いでしょうはてなマーク

{7A4E9362-AAA9-46F8-AEBD-B1344578BA43:01}


こちらはバンコクバージョン。
友人のRちゃんからかなり前に頂いたお品ですドキドキ
日本で頑張っている娘の幸せを願って、、、



どうぞ、素敵な一日をお過ごし下さい。

ご訪問ありがとうございました音譜


ポーセリンの