Anniversary♪ | Sawasdee Azu

Sawasdee Azu

バンコクでポーセリンペィンティングに出会い、その美しさと優雅な魅力の虜に。
愛情込めて作品作りに取り組んでいます。
また、スポーツではゴルフ、日々の暮らしに欠かせないエッセンシャルオイルを楽しみながらの日常を綴っています。

サワディーカー

ご訪問ありがとうございます。

3月は私の○○歳の誕生日
そして結婚記念日もあり
昨夜はちょっと早めのお祝いに
主人とこちらのラウンジ&バーへ
行って参りました。

Hotel Marriott Sukhumvit
【Octave Rooftop Lounge & Bar】

{E9C9F77D-1E30-4E8C-984C-349B60D41727:01}

以前、友人のIちゃんがこちらのホテルに宿泊時
最上階のバーがめっちゃ良かったよ

と聞いてましたので
いつか行ってみたいなぁと
思っていたスポットです。


夕方6時過ぎ、48階まで上がると
ちょうど日が暮れていく美しい空と共に
バンコクを一望できる景色に心踊りラブ

その眺望を楽しみながら、ビールで乾杯

お食事のメニューは想像以上に少なく
チョイスに悩みましたのであせる
他でお食事を済ませた後にこちらに来るのが
ベストかもね~と話しつつ、、


時間の経過と共に眺望も変化し

{5F96D62D-0CAE-49B1-B327-F2DB65D7B75D:01}

夜景もなかなか綺麗でした音譜


健やかに笑顔で過ごせる日々に感謝し
大切に生きていきたいと改めて思う時間でした。





今朝の朝日です。
{ED57CFD8-CED8-4CDF-8A1A-3AFF1EBF2327:01}

どうぞ素敵な1日をお過ごし下さいラブラブ