早割リフト券 | サラリーマンスキーヤーの日常

サラリーマンスキーヤーの日常

競技スキーをしたり、バイクに乗ったり、トレッキングをしたり、走ったりしてます。その他、全国のうまいものを食べるのも大好きです。2016シーズン後半にACL損傷→再建術→2018シーズンからは競技スキーにも復帰しました。そんな日常をつれづれなるままに

今年はちょっと出遅れ気味でしたが……

 

菅平のシーズン券は購入しましたが、シーズン中練習とか大会とかで行く予定が明確な分は早割で買っておきましょうということで、先月末に購入

 

去年はSURF&SNOWで購入しましたが、今年は必要なものがすでに売り切れていたりしたこともあって、WINTER PLUSで購入

 

 

買ったのはこれだけ

 

 

野麦峠×1、プリンス(軽井沢で使用予定)×1、戸隠×3

 

 

戸隠の早割は食事券付きで、食事券が別に付いてくるのかと思ってたら、ICリフト券の裏面にプリントされていました。

使ったらハンコとか突くのかな

まあ、色々別の券にしちゃうと、無くしたとか忘れたとかありがちなので、こういうのがスマートで良いかもですね

 

いや、実際のところこれだけでは済まないんですが、ちょっとまだ予定が固まり切っていないところがあったりもするので、とりあえず確実に使えるのはこのくらいという感じの買い方ですね

安いからって早割買いすぎると使い切れなくなったり、消化することが最優先になったりするのとかは嫌なんですよねぇ(;´∀`)

1枚消化できないと節約した分全部ぶっ飛んだりしますしね^^;