諏訪湖マラソン前日 | サラリーマンスキーヤーの日常

サラリーマンスキーヤーの日常

競技スキーをしたり、バイクに乗ったり、トレッキングをしたり、走ったりしてます。その他、全国のうまいものを食べるのも大好きです。2016シーズン後半にACL損傷→再建術→2018シーズンからは競技スキーにも復帰しました。そんな日常をつれづれなるままに

さて明日は諏訪湖マラソン
なので、通常なら今日は軽く走る程度であとはレストにするんですが
 
午前中
仕事ではないんですが、会社の関係で山作業
 
 
ビフォア1
 
 
ビフォア2
 
 
アフター1
 
 
アフター2
 
間伐して光が多く入るようになりました
 
ただ、意外に負荷強い作業内容で
特に上半身に結構疲労感あり
まあ、痛めたりはしていないので、明日には回復する程度かと
 
 
 
午後、ごく軽くスロージョグ3.4㎞
途中500mだけキロ5分で走って刺激入れ
 
さて、いつものごとく走り込み不足ですが、それでも目指すは自己ベスト更新!
がんばってまいりましょう