こんにちは

開運フードコーチの山﨑みゆきです。

 

昨日、こんなブログを書きました

最近、あなたのエネルギーを落とすもの

 

 

最近メンタルが落ち込んでいた方が

多かったみたいで

結構反響をいただきましたよ^^

 

 

昨日まで雨でしたが

これも新月の浄化の雨だったのかもしれませんね。

 

自由で軽やかな意味を示す

風邪の時代に入った今日

とっても気持ちよく晴れ、

 

やっぱり晴れると

気分が良いですね♪

 

 

 

さて、昨日お話しするとお伝えした

【エネルギーの上げ方】

ですが

 

 

太陽の光を浴びるのが

 

手っ取り早い方法です!

 

 
ですので、今日はしっかり日光浴を
してくださいねドキドキ
 
 
でもこれから梅雨も来ますし

 

日光浴が難しい時もあると思います。



そんな時はですね
身体の第3チャクラを整える意識を
してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身体の第3チャクラはちょうどみぞおちの位置
肺の当たりにあたりの黄色のところです。

 

 

 

 

子のチャクラを整えることが
全身のエネルギーレベルを整えるのに

とっても効果的なんですよ^^



整える方法としては、



ゆったり座るか横になり、
綺麗な黄色の光を思い浮かべます。



その綺麗な光を吸い込むように
腹式呼吸をして、体全体に充満されるようにします。



体全体が黄色に輝くように、
第3チャクラで大きな花が開くように
イメージすると良いですよ。



そうして、次に
体にたまった悪いものが出ていくように
息をゆっくり吐いていきます。



これをちょっと繰り返すだけ♪



簡単ですので
ぜひやってみてください
合格

 

 

 

昨日もお伝えしましたが

 

 

 

何かやる気が出ない、落ち込んだ時は
こんなんじゃだめだと、
 

【焦らないこと】
が一番重要です



落ち込むときは落ち込んだその気分を
じっくり味わって、
味わい尽くしましょう
ひらめき電球



そしてゆっくりでいいので
気持ちを上げていきましょう。



元気が出ないときは
ぜひ、私の力も使ってくださいね^^

 

 

 

 


星読みと予防医学のパワーで
あなたのお気持ちや、これから進む道を
しっかりサポートしていきます。


ただいまモニターさん募集中^^


ズームにてお待ちしております。

開運フードカウンセリング モニター様 募集
https://ameblo.jp/yamapt15/entry-12592064111.html 

『開運フードカウンセリング モニター様 募集』こんにちは星読み理学療法士の山﨑美由紀です。 お待たせしました。【開運フードカウンセリング】を募集させていただきます。  【こんなことを感じてはいませんか?】…リンク【開運フード】運勢を変える魔法の食事          理学療法士 山﨑美由紀

 

 

あなたにあった開運フードが分かる 開運フード診断

クリックして診断してね♪

 

 

 

--------------------

あなたに合った開運フードをお伝えする

無料メルマガはこちら

https://my52p.com/p/r/RDLzouT2

----------------------