こんにちは

ダイエットコーチの山﨑みゆきです。

 

いつもブログをお読みいただき

本当に、感謝申し上げますドキドキ

 

 

 

皆様、ここ一週間

メンタルの調子など大丈夫でしょうか?あせる

 

私の周りでは結構、落ち込んでいる方々が多く

ちょっと心配をしていました。

 

もちろんコロナの影響もあるでしょうが

5Gの影響とも言われていたりしますね。

(これ、いつか書きたいなあ)

 

 

でも私が最近気になっているのは

このお天気です。

 

 

 

一週間くらい雨や曇りの日が続いていますよね~💦

 

 

 

 

これから梅雨も来てしまうので心配なのですが

 

 

 

雨の日が続くと、どうしても体のエネルギー値が

下がってしまいます。

 

 

 

エネルギーというのはここでは

 

・体の生理的なエネルギー(ATP)

・スピリチュアル

 

的なエネルギーがありますが

 

そのどちらも、天気が悪いと

下がってしまいます叫び

 

 

 

私たちが動ける、考えることができるエネルギーを作り出すのは

身体のミトコンドリアです。

 

 

 

ミトコンドリアは太陽の光によって

活動が活発化します合格

 

 

 

ですので、雨の日や

コロナでなかなか外の出ることができない日は

ミトコンドリアのパワーが落ちて

元気が出なくなってしまうんですね~

 

 

 

すると体の血流の流れが滞ります。

 

 

 

スピリチュアル的なエネルギーも【流れ】ですので

身体の流れが滞ると

エネルギー、気も滞るということになってしまいます…

 

 

では、元気を出すにはどうした良いのでしょうか?

それを明日のブログで書いていきたいと思います^^

 

 

 

でもまずは【焦らないこと】

が一番重要ですよ♪

 

 

落ち込むときは落ち込んだその気分を

味わってくださいドキドキ

 

 

そしてゆっくりでいいので

一緒に上がっていきましょうね音譜

 

 

元気が出ないときは

ぜひ、私の力も使ってくださいね^^

ズームにてお待ちしております。

開運フードカウンセリング モニター様 募集

 

 

 

では、また明日、

簡単にできる解決方法をお伝えします!

 

今日はふたご座の新月を

楽しんでくださいね♪

 

あなたにあった開運フードが分かる 開運フード診断

クリックして診断してね♪

 

 

 

--------------------

あなたに合った開運フードをお伝えする

無料メルマガはこちら

https://my52p.com/p/r/RDLzouT2

----------------------