こんにちは
開運フードコーチの山﨑みゆきです。

コロナの影響で、皆様ご自宅の過ごし方を
さまざまな方法で考えられているのでは
ないでしょうか。

私はこの機会にそろそろ食育をと、
息子が大好きな餃子を家族みんなで
作ってみました。




時短でみじん切り機をつかっているので
そこから主人と息子にお願い

 

 

こんなやつで、


くるくるするだけなので

二歳児でも簡単にできちゃいます😁




すごく、楽しそうにタネを皮におき

さすがに包むのは一緒にやりましたが
本人も大満足でした😄


息子作
ヒダがない餃子(笑)

10個も食べて驚愕w

餃子の中身はお野菜一杯、
私のなかで開運フードの頂点レベルにいる
ニンニクと生姜をしっかり効かせました😉

こちらご参考まで


盛り付け方よ…


ただ一点、
市販の皮には植物油脂が含まれているのが
難点なんですよね…

餃子つくりしばらくハマりそうなので
次回は皮から手作りしてみようかなニコニコ


美味しい皮の作り方を
ご存じの方がいらっしゃいましたら
ぜひ教えてくださいパー

チーズ餃子とか
餃子のアレンジもぜひ教えてください♪


開運フードカウンセリングは
明日、募集開始とさせていただきます!
モニター価格でお試しいただけますので
お気軽にお申し込みくださいニコニコ




--------------------
あなたに合った開運フードをお伝えする
無料メルマガはこちら
----------------------