こんにちは
開運フードコーチの山﨑美由紀です。

芸能人の方々のコロナ感染の
ニュースが流れるなど
ちょっと怖い日が続きますね💦

コロナにかからないためには
免疫力を上げること
と、言われていますが

でも、実際にどう上げてよいのか
分からない方も多いと思います。


そこで、私からは
医療占星術の観点から
免疫力をアップする食事を
お伝えしていきますね♪


ちなみに
免疫力とは運気アップ力です。

免疫が下がると、運気、
特に金運が下がります💦

こわいこわい😱💦

そして、免疫力が低下している方というのは
「冷えています」

大切な所なのでもう一度…

免疫力が低下している人は
カラダが冷えていて
運気が下がっています。

運気も体調も体型もおブス状態えーん
(植松航士さんに最近はまってます)


そんな状態を改善するには
手っ取り早くカラダを暖めて
エネルギーを上げる食材を
食べましょう。

私がオススメする
超カラダを暖めて
超運気をアップさせる食材は

にんにく

です❗

にんにくは究極に
火のエレメントをもつ食材ですので
カラダを暖めて巡らす作用が半端なく
強いのです。

人がよくても自分には合わないかも。
自分の体質にあった食材を食べるべし合格

とお伝えをしていますが、
冷えている人で
にんにくが合わない人はめったに
いないかな。

いつもプリプリイライラ💢💢
してて、胃炎を患っちゃってる
人なんかはあまり合わないけど…
そんな人はある意味元気(笑)

翌日臭くなるくらい食べなくても
ちょっとアクセントに加えるだけでも
効果的ですよ😃

昔から、
たまねぎやにんにくのあの形が
魔よけの意味があるとも
言われています。

もちろん
その独特の臭いにも♪


自分一人で食べると臭いが気になるけど
おうちで家族みんなで食べれば
怖くない👍(笑)

ぜひ上手に
取り入れてみてください爆笑





--------------------
あなたに合った開運フードをお伝えする
無料メルマガはこちら
----------------------