年忘れだ~忘年会★ | やまぱんのスイーツBlog

やまぱんのスイーツBlog

やまぱんが日々感じたこと・美味しいもの・好きなこと

など色々書き込んでいきます(*^▽^*)

女友達4人で今年1年の締めくくりということで

忘年会皇冠を開いた。みんな胸のうちにたまっているものが

たくさんあったのかな。。会は大いに盛り上がってました。


今回はアジアンセレクトキラキラでルミネの上にある

ヴェトナムアリスにしてみました~。



ルミネにもクリスマスツリーmomi2*が。赤くて可愛いね。


今回は飲み放題付のアオザイコースにしました。


まずは先付けにえびせん



やめられな~いキャハハ おなかもすいているしパクパク食べちゃった。


次はサラダ。ベトナムサラダ。ピリ辛で食欲すすむ~~ダッシュ



そしてそして~3点盛りがやってきました。

ベトナム生春巻きアオキラベトナム風蒸し卵アオキラ揚げ春巻きアオキラ

ピリからのたれにつけて食べると・・・ん~~ラブうまい!!



このあとに海鮮料理をいただきまして、そして締めには

やっぱりフォーキラキラ



おなかはいっぱいなのに食べれるから不思議ですね~。

スルスルって食べれちゃいます好

やっぱりベトナム料理にはフォーがないと!!

私はパクチーも大好きなのでさらに足して食べちゃいました。


最後のデザートはタピオカプリン。



これもほのかな甘さで美味しかったわ。

おなかいっぱいでみんなで大満足。みなさま一足早いけど

良いお年を~って別れましたぼー


ヴェトナム・アリス ルミネ新宿店

TEL:03-5339-2033

11:00~23:00(L.O.22:30)