船上クリスマスパーティ★ | やまぱんのスイーツBlog

やまぱんのスイーツBlog

やまぱんが日々感じたこと・美味しいもの・好きなこと

など色々書き込んでいきます(*^▽^*)

日の出桟橋にあるSYMPHONY にておこなわれた

船上クリスマスmomi2*パーティに参加してきました。

初めてのクルージングPARTYにドキドキ好


船を待ってるときに、平日にもかかわらずたくさん人が

いることにびっくり!!

みんなこんな素敵なことやってるんですね~キラキラ

カップルLOVEから団体の会社員の人たち、外国人の団体。。と

いろいろな人が利用しているみたい。


いよいよ船にのりこみま~す船



ライトアップされたキラキラ船は綺麗~~キラキラ

ロマンチックな気分になりますね。


中に入るとコートコートをあずけて早速会場内へ。。



料理はブッフェスタイルでした。

広い会場内に女性がたくさん!!そう!今日は女性限定のパーティLOVE

みんなドレスアップワンピースして素敵な感じです。私ももっと綺麗に

していかなきゃいけなかったな~354354



みんな料理をおもいおもい取って飲んで食べて

おなかいっぱい食べました。デザートイチゴケーキもしっかり食べましたよ。


今回は初めてのクルージングで楽しかったし

今度はまた違った雰囲気で楽しみたいな~ぺこ