マリアージュフレール in 銀座 | やまぱんのスイーツBlog

やまぱんのスイーツBlog

やまぱんが日々感じたこと・美味しいもの・好きなこと

など色々書き込んでいきます(*^▽^*)

先日新宿のマリアージュ フレール ティータイムに行ったから

銀座店もど~しても気になって、行ってきました!!

 新宿店の記事はこちら


まずは入り口。こちらもとってもいい雰囲気キラキラ

入る前から店内のすごい人が見えました。























今の時期はクリスマス限定の紅茶が売ってるので

それをめがけてくる人も多いのかな~。


予約を入れておいたので2階のサロンへダッシュ

こちらは4階建てになっていて店内も広いみたい。

窓際の席に通されてメニューを見ると、新宿店よりは高級な感じアオキラ

アフタヌーンティだと2500円前後でランチだと3000円くらい。

デザートは別です。

今回はクリスマスmomi2*特別バージョンもありました。


私はお茶を使ったコースMENUのメイン6種類から

選ぶランチにしましたラブ楽しみ★


こちらが前菜スープを選ぶ第1の皿。

わたしはスープにしました。濃厚で美味しい!

でもちょっとさめてた???



次がメイン。メカジキのソテーにしました。

アボガドのサルサソテーとサワークリームが

付けあわせで添えてあった。




デザートはおなかがいっぱいで今回はパスしました。


雰囲気はとってもよかったけど、紅茶をのんでまったりするのが

いいかも好ポットサービスされる紅茶はほんとに美味しい!


クリスマスmomi2*限定の紅茶『ホワイトノエルティー』は

本当にオススメです!ぜひお店に行って飲んでみてください。


マリアージュフレール銀座本店(HP

TEL:03-3572-1854

住所:中央区銀座5-6-6 すずらん通り

11:00~19:30