ブログ読んでくださり


ありがとうございます✨




旦那と離れてみてなんかホッとしてます。


元嫁や女性関係のことでいつも不安でした。


また隠れてコソコソしてるんじゃないかと


日々疑っていました。


今はそんな気持ちにもなりません。


旦那は目を光らせる人がいないので


自由にしてるんだろうな。


もう


ご自由にどうぞ!!

としか思えない。


前のケンカから旦那に対する気持ちが


少しずつ減っていき、今は結婚という


契約があるから一緒にいるだけなのかも。


お互い好きという気持ちは消えてしまった。



不妊治療しておかしくなった私。


ホルモンバランスが崩れ毎日イライラしていた。


心も荒んでしまっていたと思う。


そんな私に嫌気がさしたんだろうな。


私もそんな旦那の態度から気持ちを悟って


冷たい態度をとっていた。


不妊治療しなかったら仲良くやっていけたのかな?


それはそれで疑問もあるが…。


帰ったところで元の関係に戻れる自信もない。


このまま別々に暮らすのも良いな。