いつもブログ読んでくださり


ありがとうございます✨





沈黙を続けていた旦那だったが


私が離婚を切り出すと


『えっ、そこまで考えてたの?』


と一言。


そして、また沈黙…



いつも家族優先の旦那。


嫁の事悪者扱いする旦那。


毎日、会話もない。


罵詈雑言浴びせられる日々。


出ていっても連絡してこない旦那。


採卵スルーする旦那。


そこまで考えられて当然ですよ💢



しばーーーらく


沈黙が続き



『すぐ離婚はしなくてもいいんじゃない?』



と言ってきた。



『ずっと実家に帰っててもいいから!』



なんだそれ?


これって普通の回答なのか?


帰ってていいなら喜んで実家帰りますよ。



今までの気持ちや出来事を全て旦那に話し


『今は一緒に暮らしたくない』


と伝えた。


しばらく離れていれば気持ちも落ち着くのかな。


旦那は反省し、義両親にきちんと話すと


言ってくれたけど


義実家の人達が変わってくれなければ



私に『帰る』という選択肢はない。







不妊治療に冷えは大敵滝汗


急に寒くなってきたので冷え対策も忘れずに!!