2018年もありがとう! | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m



いいね!やコメント
ありがとうっ♡♡♡


2018年も\\あと1時間15分~!!//
あっという間ですね(´・ω・`)!!!


今日は今年最後のイベント出演で
ベイサイドプレイス博多であっている
カウントダウンイベントに出演してきました(*´ο`*)




寒い中、来てくださったみなさん
足を止めて観てくださったみなさん
ありがとうございますニコニコラブラブ


一緒に手を上げてくれたり
声を出してくれたり
大晦日の夜もみんなと楽しい時間を過ごせて
本当うれしいです♡♡


今日は一日ね、
今年もたくさんの方に支えられ
応援頂いた2018年を振り返ってみたよ(。・ω・。)














今年はね、QunQunにとって
変化のある年で
メンバーやファンのみんなと
ひとつひとつを乗り越えていく1年でした!!!


SHOWROOMで個人配信を本格的にし始めたり
夏にはそのSHOWROOMイベで
みんなと一緒に掴んだ
TIF出場(๑`・ᴗ・´๑)アップアップ
SHOWROOMイベの中でも
たくさん挑戦してきたね♪♪


イベント出演や
沖縄遠征や鳥取遠征など
遠征もたくさんの所に行かせて頂きました★ミ


撮影会や初のDRUM Be-1でのワンマンライブ
など2018年も最高の時間を
皆さんと過ごしてこれて
本当に嬉しいです˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


私の3月の卒業発表も
今年の11月に発表させて頂き
そして 2019年1月2日(水)より
毎週水曜日の 25:00~ 
FM FUKUOKA『NAMELESS RADIO
第一部パーソナリティ
務めさせていただくことが決まり

自分にとっても一つ前に進むための1年で
来年の2019年は新たな1年、
新たな挑戦の年になりそうです!!!!



今年の1年、
本当にありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ 

2019年も
QunQun、そして山岡由佳の応援を
よろしくお願いしますm(_ _)m!!!


☆::::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆::::::::::::::::::::::::::☆
チューリップ QunQun公式LINE
アカウントID  :  @qunline

フォローよろしくお願いしますm(__)m
Twitter @yuka_qun4

待ってます
ファンレター✉☞
〒810-0012
福岡市中央区白金2-13-1 日野山第5ビル 
QunQun 山岡由佳宛