QunQun 〜2018Winterスペシャルワンマンライブ〜 | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m


コメントやいいね!
ペタありがとうございます(^0^)

12/16(日)

QunQun 〜2018Winter

スペシャルワンマンライブ〜

終わりました!


メンバーみんなで

すごくすごく

気合いが入っていたワンマンライブで

楽しみしていたんだよ〜(*^^*)




会場には

たくさんの方が来てくださってて

ライブスタートから

大盛り上がっていて

みんなの声と熱気が最強すぎて♡




ライブの内容も盛りだくさん!!
平成最後の大忘年会企画や
詐欺ウォールステージ、
9期生のお披露目や
全員マイクパフォーマンスなど


この日だけの
スペシャルワンマンライブでした♡



大忘年会企画ではね
メンバーがそれぞれグループを作って
QunQunの曲で
QunQunの衣装を何かしら使って
いつものパフォーマンスとは
違ったステージをする企画で


私はね山田と
YMY というグループを組んで
2人で 『 羽 』を歌いました!!


なかなかうまくできず
ぶつかったり
モヤモヤしたり…
自分との戦いもあったけど


たくさん2人で練習を重ねて
本番、みんなに聴いていただけて


たくさんの方に
良かったよ、
感動した〜 などの感想頂けて
本当に嬉しいですっ♡♡♡

新たな仲間の9期生のお披露目もあったよ♡
私たちメンバーも
初めてあった子達で
これからデビューに向けて
9期生も走り出しました!!!!


来年、結成9年目に入るQunQunに
9期生できゅんきゅんぞろい(*^◯^*)
なんだか、すごく縁を感じる♪♪

みんな頑張りが楽しみ☆ミ
9期生の応援もどうぞよろしくお願いします(*^^*)



今回のQunQunのスペシャルワンマンライブは
私にとって大きなステージは
最後だと思います!!!


第2章が始まって
QunQunはDRUM logosだったりBe-1だったり
たくさんライブをさせて頂きました!



その度に、

ライブができることは

私たちだけでなく



会場に足を運んでくださるみなさん

そして、運営スタッフさんなど

みなさんの支えのおかげだと改めて感じました!



今回のスペシャルワンマンライブ

協賛頂きました

BBソフトサービス株式会社様

ありがとうございますm(_ _)m




みんなとひとつ、ひとつの時間を

心に刻みながら

2018年も後2週間ほど!!!


年末年始もみんなと

楽しい時間をすごしてゆくぞおー(*^◯^*)


☆::::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆::::::::::::::::::::::::::☆
チューリップ QunQun公式LINE
アカウントID  :  @qunline

フォローよろしくお願いしますm(__)m
Twitter @yuka_qun4

待ってます
ファンレター✉☞
〒810-0012
福岡市中央区白金2-13-1 日野山第5ビル 
QunQun 山岡由佳宛