みなさまへ | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m


コメントやいいね!
いつもブログを読んで下さっているみなさま
本当にありがとうございますニコニコ



昨日、第144回正規ワンマンライブでした!
時間を作ってくださって
愛に来て下さったみなさん
ありがとうございます(๑•ω•๑)♡


昨日の正規ワンマンライブの最後に
私、山岡由佳はQunQunを3月で卒業する事を
ご報告させて頂きました。


メンバーにも、ファンのみなさまにも
突然のご報告となり、
QunQunはまだまだ、
これから走り続けてゆく中で、
このようなご報告となり申し訳ありません。


正規ライブやSHOWROOM配信で
お話させて頂いた内容と
あまり変わらないかもしれませんが、
伝えれていなかった部分もあるので
読んでいただけると嬉しいです(^^)



QunQunに加入して今月で5年、
デビューして約5年となります。

ここまで全力で走り続けていれるのは
応援してくれているファンのみなさん、
スタッフさん、
一緒に走り続けてくれるメンバーの
みんなの支えのおかげです。


私は、メンバー、スタッフさん
ファンのみなさん、QunQunが本当に大好きで
『卒業』という言葉に
たくさん悩んで、考えて...
運営スタッフさんとも
たくさん、たくさん相談させて頂き、
今回の決断をさせて頂きました。



QunQunの第2章がスタートと同時に
リーダーに選んでいただいたりなど
頼りない部分があったかもしれませんが
私なりに全力でがんばってきました。


ここ数年では
新曲のオーディションがある時は
後輩のメンバーがセンターに決まったり
マイクメンバーに選ばれたり
MCができるようになったり
一歩後ろから見ていると
みんなが、本当に成長していて
日頃の活動の中でも
気づいて色んなことに動いてくれたり、
すごくすごく頼もしい存在です。


そんなメンバーなら
これからのQunQun、9年、10年と
しっかり引っ張っていってくれると
メンバーのみんなを信頼しています。

これからはメンバーとしてではなく
皆さんに負けないくらいの
QunQunの一番のファンでいたいと思っています!



これからの私の活動については
一番の楽しいと思えて
大好きな 『 歌 』を勉強し
心に届く歌を
歌い続けてゆきたいと思っています。

卒業するから、QunQunとサヨナラではなく
私の自分の頑張りが
新たなQunQunへ繋がるように、


ずーーっと、
みんなの中で一番の先輩でいられるように、

これからも頑張っていきますので
QunQun、そして私山岡由佳の
応援をよろしくお願いしますm(_ _)m!!!



卒業の詳細などは
決まり次第、また改めてご報告させてください(^^)


残り5ヶ月切っていますが
最後の最後まで
私のできることやメンバーに伝えれることを
しっかり考え、次へのバトンを渡し

そして、
メンバーと活動できる時間をひとつひとつ
更に大切に過ごし、
メンバーと一緒に全力で走り続けますグー


いつも応援してくださるみなさんと
たくさんの思い出もまだまだ
作っていきたいです♡♡♡

また、今度...と言わず
QunQun、そして山岡由佳に
愛に来てくださいね(人 •͈ᴗ•͈)にやにや



長文になってしまいましたが
最後まで読んでくださって
ありがとうございますm(_ _)m♡


QunQun 4期生
    山岡由佳