8月ラストのイベント!! | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

{9DF958ED-1BB6-47CB-B45A-2708937956C5}

山岡由佳 60日間。
本気トレーニング!!!

あと 50




第116回正規ライブ
■9/3(日)
▶︎ LIVE HOUSE CB
▶︎16:00〜

コメントやいいね!
ペタありがとうございます(^^)


最近、早寝早起きがんばってます★
ゆかちんでぇ〜すニコニコニコニコ



なかなか、ブログが更新できんくて
でも先週末のこと
イベントやバスツアーなどなど
盛りだくさんで
ブログにも書きたいので
遅くなってしまいましたが…
書かせてくださいっ(´;ω;`)♡

{D06841E9-E484-45E5-BA1B-5C1412AE64EE}

先週の土曜日はなんと…
2つのQun活〜〜(o^^o)♪♪


ヤマダ電機さんプレゼンツ
13店舗限定企画 QunQunシークレットライブ

ヤマダ電機さんのイベントを
なんと…初の店舗を飛び出し
LIVE HOUSE CBさんにてありましたよ♡


QunQunのことを
ヤマダ電機さんで観て
初めてライブに来て頂いた方もいらっしゃって
本当にうれしいです♡♡
来てくださったみなさん
ありがとうございました

{EC34AC17-3D46-467D-824F-E870EA7271BC}

そして、そのあとは
QunQun正規ライブ(*゜▽゜ノノ゛☆



この日は
田野さんとなずちゃんの
生誕祭でしたぁ〜♡♡♡
{9444DE34-6D02-4F74-B932-152CB396C1A2}

{FF7FBB7A-A31C-4948-9229-6DBC022F026C}

たくさんの方に来てくださって
お祝いしてくださって
本当にありがとうございましたニコニコニコニコ

田野さんコール
なずなコール
たくさんで
2人ともすんごい喜んでたよぉ!!!!



たくさん人に愛されてる
幸せな2人だね♡
改めておめでとう〜〜〜お願い


QunQunのメンバーとして
今年もこうやって2人をお祝いできて
本当にうれしいですニコニコニコニコ


2人にとって
素敵な一年になりますように…照れ照れ




そして、日曜日!!!!
第3回 QunQunバスツアー

{1B0F7E06-0743-4AA5-8DEC-7D2A10C1C345}

バスツアー、
今回もたくさんの方にご参加頂き
本当にありがとうございましたニコニコニコニコ




今回は、大分県に
レッツゴーしてきたの♡



お昼はファンの皆さんと一緒に頂き

{E1C18CFE-B9C5-4631-BA04-5C3867D7E857}

交流会

{C8CB1C93-3C35-473B-B0CE-6E119DA9B783}

アフリカンサファリで
一緒に餌をあげたり
楽しい時間を過ごせました♡

{C349F35A-4A21-4FB2-B83B-98F70C7C3084}

{3200AAAA-CF47-421D-BFB0-5D5DF8FB4D30}

バスの中でも
メンバーが考えた問題やゲームなどなど
出発から到着まで
ご参加いただいた皆さんと
楽しい時間を過ごせて
本当にうれしいですラブラブラブラブ


また、バスツアーをさせていただく機会が
ありましたら
みなさん、ご参加してくださいね♪♪♪


ありがとうございましたお願い

☆::::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆::::::::::::::::::::::::::☆
チューリップ QunQun公式LINE
アカウントID  :  @qunline

フォローよろしくお願いしますm(__)m
Twitter @yuka_qun4

待ってます
ファンレター✉☞
〒810-0012
福岡市中央区白金2-13-1 日野山第5ビル 
QunQunメンバー宛