本気で60日間!ダイエットプログラム!! | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

{254DDF87-383F-4192-A8B7-9C8AA973901A}

★ヤマダ電機さん特別企画★
QunQun シークレットライブ
■8/26(土)
▶︎13:00~
▶︎LIVE HOUSE CB

¥3000以上のレシート
QunQunのライブにご招待です♪
13店舗さんだったら
どちら店舗でも大丈夫だよん爆笑ひらめき電球
優待パスもオッケーウインク



第115回QunQun正規ライブ
〜田野江莉香・樽見なずな生誕祭〜
■8/26(土)
▶︎LIVE HOUSE CB
▶︎17:00〜



コメントやいいね!
ペタありがとうございます(°∀°)b 


おはようございます晴れ
朝活、いえ〜い♪♪♪


昨日、夜にブログ書きたかったんやけど
書けなかったよ(・ω・`)
ごめんね。。


23日にツイッターなどで
発表したんやけど、


なんと…
60日間
本気
トレーニングを開始しました!!





これまで
なかなか変えれなかった
長年のコンプレックスに
本気で、立ち向かいます。



ご縁があり、タイミングがあって
運がある。



頂いたこの機会に
必ず自分を変えたい。




まだ見たことのない
私に会いたいんです!!



今までダイエットに関しては
体重が落ちても
見た目変わらず…

たくさんのダイエットや
ジム、エステなど経験してきました。


なので、変われるかどうかは
正直、不安は大きいです。



体重の目標ではなくて
見た目を絞る目標でがんばっていきますニコニコニコニコ



60日間、
トレーナーさんにご指導して頂きながら
自分の体としっかり向き合って
改善しながら
トレーニングしていきますニコニコニコニコ



くじけそうになる時もあると思うけど。。
60日間本気で、がんばっていくので
みなさん、
応援よろしくお願いしますm(_ _)m♡

{106B40CC-50A1-4A3D-8D47-E1C2F64B683C}

…ということで
今日は3日目のトレーニング終わりました^ ^



あと58!!



明日も朝活!
トレーニング頑張るばぁいウインク



今日も1日、笑顔で頑張りましょう照れラブラブ

{907EC25C-4EC1-47CB-9AEA-2358E45FCB42}

☆::::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆::::::::::::::::::::::::::☆
チューリップ QunQun公式LINE
アカウントID  :  @qunline

フォローよろしくお願いしますm(__)m
Twitter @yuka_qun4

待ってます
ファンレター✉☞
〒810-0012
福岡市中央区白金2-13-1 日野山第5ビル 
QunQunメンバー宛