今年の夏に。 | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

{6F5DB028-609B-482D-9A87-E5C3BEA5326F}

コメントやいいね!
ペタありがとうございます♡



本日ブログ更新2つめ★
ワンマンライブの次の日の
19日(日)は



ロゴス開催御礼FREEライブ
                 &
第105回正規ライブ
〜はなかちゃん生誕祭〜

{21B65230-3F70-4B0D-974D-54F1B34DEA99}

{43544564-5421-4609-A188-3E6C6BCCD4B3}

ワンマンライブに引き続き
次の日もQunQunのライブに
来てくださった皆さん
ありがとうございます(*^◯^*)




FREEライブでは
感謝の想いを込めて…♡


スペシャルワンマンライブの
ダイジェスト版でお届け
45分と短い時間でしたが
みなさんと一緒に
余韻にひたりながら
楽しい時間をすごしましたぁー♡♡



はなかちゃんの生誕祭でも
たくさんの方に来て頂き
スタンドフラワーや
たくさんのプレゼントや
サプライズのお手紙など頂き
はなかちゃん号泣(・ω・`)♡


14歳になったはなかちゃん
ほんと可愛いなー(・ω・`)。



ライブの時は
バタバタしててあせる
はなかちゃんとお写真撮れなかったけん
ちょっと前のイベントで
はなかちゃんと撮った写真♡

{0DF50010-BCF3-44C6-891D-9F6B94F114DB}

今年もみなさんにお祝いしていただけて
素敵な一年になりそうだね♡



もう、山岡はお母さん的な
発言になってしまうお。。←

{3D84230B-CCB8-4A8A-A39C-526428BEFAD6}

2days!!
土曜日と日曜日
QunQunのライブ来てくださった皆さん
本当にありがとうございました(*^◯^*)



そしてーーーーー!!!
この日は1つ発表がありました。




今年の夏。
7月30日(日)



DRUM Logosさんにて
ライブ決定ーーーーーー!!



今回については
ミッションなどはありません★
ライブ内容などは
これからスタッフさんやメンバーみんなで
考えていきますので
詳細を楽しみにしててねつながるうさぎカナヘイハート



なので、ちゃんと今から
予定を空けててくださいねとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

☆::::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆::::::::::::::::::::::::::☆
チューリップ QunQun公式LINEアカウントID  :  @qunline
チューリップ 宮地嶽神社 秋季大祭 グルメグランプリ
チューリップ 『ESTRELLA』オリコンデイリー 28位!!
                           オリコンウィークリー50位!!


フォローよろしくお願いしますm(__)m
Twitter @yuka_qun4

待ってますファンレター✉☞
〒810-0012
福岡市中央区白金2-13-1 日野山第5ビル 
QunQunメンバー宛
m(__)m