一生の宝物。 | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

{14C97629-7508-4881-B844-C2E716665873}

QunQun 2017 
春のスペシャルワンマンライブ
           in DRUMLogos

ありがとうございました!!



ファンのみなさん、
HMVさん、
パピマシェさん・パピロジェさん
素敵なスタンドフラワー
ありがとうございました★
{E95A0A23-A53C-4405-B223-F0CD1515F45A}


コメントやいいね!
ペタありがとうございます(*^▽^*)



3月18日、19日、20日と
無事にもりだくさん三連休★
Qun活終わりましたぁ♡



18日(土)の春のスペシャルワンマンライブから
19日(日)ロゴス開催御礼FREEライブ&
正規ライブ、
20日(祝月)山口遠征



3days★QunQunに愛に来てくださった方
本当にありがとうございましたm(__)m!!



3連休のQun活の事を
ひとつひとつ書いていこうと思うので
読んでくださると嬉しいです♡

{49486CBB-2BBE-487F-962E-08213ADE81F0}

まずは!!


3.18 QunQun 2017 
春のスペシャルワンマンライブ in DRUM Logos



18日のブログに
ご報告させて頂きました!!



ワンマンライブ動員数
518人!!



QunQunの為に時間を作ってくださって
福岡の方、福岡県外からも
たくさんの方に来て頂き
本当に本当にありがとうございました!!

{0913B0BB-5762-46B2-AE5A-85DC036D1FBE}

500人目標動員数という
500という数字は


山岡、4期生なのですが
実は4期生のデビューステージの時に
当時QunQun総選挙などもあって
スカラエスパシオさんでさせて頂いた時から
目標としていた数字なんです!




そこから新体制になって
ずっと立ちたかった
DRUM Logosさんのステージで
目標動員数 500人以上ワンマンライブを
させていただくチャンスを頂きました★




今回3度目の挑戦。




運営スタッフさん
いつも応援してくださる皆さんに
頂いたラストチャンスだと
私は思っていました。




手売りのミッションもあったり
なかなか数字が伸びず
メンバーとMTGを重ねても重ねても
何が正解かわからなくなったりして




初めての方にも
いつも応援してくださる方にお願いをしたり…
そんな中
一枚でも多くチケットを買ってくださる方がいて
本当にみなさんにお願いすることも
正直、心苦しかったです。。



本当にみなさんに支えられ



3.18 ワンマンライブが成功できたのは
本当に会場に来てくださったみなさん、
協力してくださったクライアントさん、
運営スタッフさん
そして共に戦うメンバー




みなさんがいてくださったから
だと思っています!!!

{2ED25D96-FB0D-4E07-AC86-469996DC0CA0}

{94BA2B4C-A57E-4433-9AEC-4B9768892682}

QunQunカラーのピンク一色。
最高の景色をありがとうございました!



メンバー15人
応援してくださるみなさんと
運営スタッフさんなど
支えてくださるみなさんと
ここまで走り抜けた日々は
一生の宝物。



改めて、
ステージに立たせて頂ける事、
私が今QunQunのメンバーである事、




みなさんがいて
QunQunがあります。




みなさんがいて
山岡由佳がいます。




みなさんのお陰で
QunQunは少しずつ前へ進んでいます。



これからも
その道のりは
階段を一段一段踏みしめながら
上り坂があったり
下り坂があったり
壁があったり


たまに遠回りする事も
道に迷ったりする事もあります。




立ち止まった時は
みなさんに頂いた最高の景色、
最高だった時間を思い出して
再び踏み出しますカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{54B0BD36-C20C-499A-82F3-8101D3E952C0}

この涙を忘れない。

{9BB15AAC-A5BA-4B93-B063-09D660778A05}

まだまだ
みなさんの手をお借りすることも多いですが
これからも前進!!
QunQunの事をよろしくお願いしますm(__)m



人生たった一度。
QunQunに出会えてくれてるみなさん
一緒に過ごせている時間の


ご縁 ・ ・タイミング



この奇跡に
本当に感謝です。



色々と語って長くなってしまいましたが。。


{0532497F-8F2E-49F8-BBE6-3FBF14D13844}


本当にありがとうございました!!
m(_ _)m

{6778A3D6-AB19-4066-95F6-7BFCB48C2C8E}

最後まで読んでくださって
ありがとうございます!!

☆::::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆::::::::::::::::::::::::::☆
チューリップ QunQun公式LINEアカウントID  :  @qunline
チューリップ 宮地嶽神社 秋季大祭 グルメグランプリ
チューリップ 『ESTRELLA』オリコンデイリー 28位!!
                           オリコンウィークリー50位!!


フォローよろしくお願いしますm(__)m
Twitter @yuka_qun4

待ってますファンレター✉☞
〒810-0012
福岡市中央区白金2-13-1 日野山第5ビル 
QunQunメンバー宛
m(__)m