一生の宝物。 | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

{BDCCB181-FADE-4366-9EC6-3D5E2F3CB8F0}

コメントやいいね!

ペタありがとう!!!




ESTRELLA発売から
イベントなどがひと段落しました☆★

{67A4993F-D016-41DB-BD63-0FB116AFB4F1}

1月に初のドラムロゴスでの
ワンマンライブーー!!!
まさかの大寒波(´・ω・`)。
そこで発表された新曲発売。




ESTRELLAが発売されるまで
たくさんのイベントや遠征に
行かせていただきました(*ˊ˘ˋ*)

{3C35EB1F-0B2A-4A07-8E55-1A7CF94C43A5}

いつもお世話になっている
ボイトレのミコ先生。
ダンスのユキ先生。

月に1曲、5曲の新曲お披露目。
新曲お披露目終わったと思ったら
また次の新曲。
遠征などにも行かせて頂いてたので
なかなかメンバーもフルで揃わず
時間も限られた中で
レッスン時間も超えて遅くまで
しっかり私たちに叩き込んでくださいました。

{9316630B-C93E-412F-8316-C09E4EB71EAE}

そして、楽曲を提供して下さった井上さん。
睡眠時間をなくしてまで
QunQunに時間をかけてくださって
レコーディングも
ご指導頂き、メンバーの納得いくまで
時間をかけてレコーディングして頂きました!
これからも走り続ける、
第2章となるQunQunの新たな第一歩。
私たちと応援してくださる、
支えて下さる
みなさんを繋げてくれた
大切な5曲を提供して頂きました。

{4C6A2347-7977-4061-A886-42DEDF889811}

マネージャーさん。
いつも本当に、休日もなく
私たちのために朝早くから遅くまで
動いてくださって
本当にありがとうございます。
いつもメンバーの事を思ってくださっていて
厳しい言葉などありましたが
その言葉があったから
発売まで駆け抜けることができたと思います!



運営スタッフのみなさん。
遠征に行く時は、
グッズの準備をして下さったり
遅くまでレッスン場で練習する私たちを
待っててくださっていて
本当にありがとうございました!!

{85BA42B4-D37A-4F45-BD2B-4BD650FEF9FF}

お仕事や学校でお忙しい中、
イベントや遠征に駆けつけてくださった
応援してくださるファンの皆さん。


なかなか行けなくても
応援してるよと
コメントをしてくださるみなさん。


ESTRELLAを通して
イベントで初めてQunQunみたよ~てみなさん。


みなさんがいつも支えて下さるから
頑張れます!!!

{AFD840DF-5230-4830-B434-15D849EB07D1}

たくさんの方に出会えた奇跡。
QunQunに関わって下さるみなさんと
メンバーと一緒に走り抜けてきた日々。
一生の宝物です。

{92BA03ED-4A4B-48A0-92CD-2E83165B38A6}

時にはぶつかることもあるけど
悩むこともあるけど



新曲 5曲を通して
メンバーとまた1つになれた気がするし
たくさんの方との絆、
そしてみんなとの輪を繋げてくれたと思います♡

{23912BC3-0701-478B-A1D3-F661CB4C5582}
第2章の第一歩。
これからもまだまだ
たくさんの宝物の日々を
走り続けていきます!!!



必ず、みなさんに
感動という恩返しをします!!!




感謝の言葉を並べても
並びきれないほどで
なかなか伝えれませんが...



本当にありがとうございます!!
これからも、
よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)♪

☆::::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆::::::::::::::::::::::::::☆
チューリップ QunQun公式LINEアカウントID  :  @qunline
チューリップ 宮地嶽神社 秋季大祭 グルメグランプリ
チューリップ 『ESTRELLA』オリコンデイリー 28位!!


フォローよろしくお願いしますm(__)m
Twitter @yuka_qun4

ファンレター✉☞
〒810-0012
福岡市中央区白金2-13-1 日野山第5ビル 
QunQunメンバー宛