リリースイベント☆ラストです! | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

{C1EF63E4-8464-4DD7-89D2-FE43344B6BB7}

新曲『ESTRELLA
目指せ1万枚以上!!!!
目指せ 
オリコンウィークリー43位以内!!!!





コメントやいいね!
ペタありがとう~(o^∀^o)♡



福岡にも台風12号さんが
近づいてきていますね(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)



まだ福岡市内は
雨も風もない感じですが
みなさんは大丈夫ですかぁ?(´・ω・`)





『ESTRELLA』が8月31日に発売されて
土曜日と日曜日で
リリースイベントをさせて頂いておりますニコニコラブラブ




昨日のリリースイベントは
2ステージさせて頂き、
152ご購入頂きました♡



初めましての方も特典会にご参加されてて
お話もたくさんできて
みなさんの手元にESTRELLAが1枚1枚
届いていることが
本当に本当に嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)♪




特典会のご参加、
ご購入してくださったみなさん、
本当にありがとうございますm(_ _)mラブラブラブラブ

{55CA651F-235E-45B5-9488-506F0ECBDEAC}

『ESTRELLA』
オリコンデイリーランキング
48!!!!!!




ウィークリーランキングは
今日までのご購入枚数が順位に入るみたいなの(*ˊ˘ˋ*)♪




発売前から発売してからの
今日が最後のリリースイベント★



4月末から夏に向かって
ESTRELLAの夢列車で
ずーーーーっと駆け抜けてきましたニコニコ!!




なんだか夏が終わる感じが
寂しくも感じますね(´・ω・`)。。




ウィークリーランキングでも
上位に入りたい!!!




昨年リリースした
『ICEWEET』
ウィークリーランキング 43位を頂きました!!



発売ホヤホヤの『ESTRELLA』
43よりも上位を目指したいです!!





メンバーの気持ちもひとつ!!
ゴールなんてないんです。
みんなと1つ1つ階段を上がっていきたい。




ESTRELLAという曲は
そんな気持ちもたくさん込められた歌です♪

私たちの夢だけではなく
QunQunを応援してくださっているみなさん
まだQunQunのことを知らないみなさんも

目指している夢、
今頑張っていること、
今夢中になっていること、
あると思いますお願いお願い


そんな時にQunQunの夢列車に想いをのせて
みなさんの近くに私たちの曲を聴いてくださるとうれしいなっ♡♡♡



まだそんな夢とか何もないよ~
どうしようかな~

て方も1度聴いてほしいですラブ
なにか見つかりるかも(*ˊ˘ˋ*)




他にもカップリング曲が
4曲ありますが、
今のあなたの気持ちにあっている
今聴きたい1曲が必ずある!!!




今日もリリースイベントあります☆★
※台風の影響により在来線が止まる場合中止となります。

■タワーレコードアミュプラザ店さん
■18:00~
■浪治・前本・阿比留・浅田・一宮

{B0C786EF-DAB6-4726-9DC8-16793BA0550B}

博多駅にいらっしゃる方など
QunQunのことを知らない方も
来て下さると嬉しいな♡♡




ラストのリリースイベントも
ウィークリーランキング 43位より
上位を目指すぞおーー★☆





みなさんの1枚1枚が
私たちのパワーになります♡


よろしくお願いします!!!



交通機関に気をつけて
来てくださいね(^_^)

{C8567C6F-C868-41D7-B5B9-619B095AED8F}

☆::::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆::::::::::::::::::::::::::☆
チューリップ QunQun公式LINEアカウントID  :  @qunline
チューリップ 宮地嶽神社 秋季大祭 グルメグランプリ
チューリップ 『ESTRELLA』オリコンデイリー 28位!!


フォローよろしくお願いしますm(__)m
Twitter @yuka_qun4

ファンレター✉☞
〒810-0012
福岡市中央区白金2-13-1 日野山第5ビル 
QunQunメンバー宛