笑顔を届けたい。 | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

{FC8051E8-5B13-48F9-85A6-DB3000657D0D}

コメントやいいね!
ペタありがとうございますっ


QunQun総選挙2016 FINAL
投票受付中!!

2.山岡由佳(Bグループ)

Bグループの応援よろしくお願いしますおねがい!!



~ QunQun総選挙2016 FINAL ライブ ~
新曲&新衣装 お披露目決定おーっ!ビックリマーク

■ 4月29日(祝金)
■ LIVE HOUSE CB




昨日と今日はね
IDOLIVEmodeFukuoka&Kokuraのイベントに
QunQun出演させて頂きました(*・ω・)


今日は北九州の小倉に行ってきたにょ♡
来てくださったみなさん、
ありがとうございました٩(*´꒳`*)۶

{32B9E960-4F0F-4B5C-AB38-52764BCEC078}

先日の熊本地震があってから
地震後からたくさんTVで
中継や被災地の様子など見ていて



大好きな熊本が変わり果てた姿に
胸が痛くなった、、
家族にすごく会いたくなって


なかなか余震も続く中で
交通機関もとまって
近くなのにすぐ駆けつけてあげれない自分が
すごく情けなく感じた。。
ずーーーっと
ふるさとの映像を見ながら考えてました。



熊本や大分の方たちは、
実際、地震の恐怖があり
安心して寝ることや
お風呂にも入れない状況の中
炊き出しをされたり
ボランティアをされたり、




芸能人の方もたくさんの方が
熊本にも炊き出しや
ボランティアに来て下さっていて...




今出来ることは、
同じ九州として熊本・大分に向けて
QunQunの活動を通して
笑顔でyell♡を贈ること!!!!




だからね、
今週末のイベントは
来てくださっている皆さんと一緒に
熊本と大分に向けて

yell♡を届きますように...

今こそ、手と手をとりあって
頑張っていきましょうビックリマーク

との想いでステージしました(๑و•̀ω•́)و



福岡から少し離れているけど
少しでも被災地に
届いてるといいな...(´•ω•`)♡♡



1日も早い復興を願っています...

{FC460A0E-8048-4FFC-AA0F-E0F6EC18B963}

明日からまた1週間が始ます☆
今ある日々が当たり前と思わず
明日からも感謝し
大切に頑張りたいと思いますっ♡♡!!




みんなも一緒に
大切な日々を過ごしましょ~(p`・ω・´q)



今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございます★

☆::::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆::::::::::::::::::::::::::☆
チューリップ 4/29 新曲&新衣装お披露目‼️
チューリップ QunQun公式LINE@ID  :  @qunline
チューリップ 宮地嶽神社 秋季大祭 グルメグランプリ
チューリップ 『ICEWEET』オリコンデイリー 18位!!


フォローよろしくお願いしますm(__)m
Twitter @yuka_qun4

ファンレター✉☞
〒810-0012
福岡市中央区白金2-13-1 日野山第5ビル 
QunQunメンバー宛