避難されているみなさまへ! | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントありがとうございます。


熊本地震から1週間が経ちました。
今日はどしゃぶりの雨の中、
まだまだ避難所で不安な日々を
送っている方もいらっしゃいます。

お年寄りの方や車がない方、
なかなか動けない方に…
少しでも早く届けて欲しい。。




下記内容は、熊本県で避難している方に
向けた情報になります!!



救援物資が必要な場合、
各自治体に連絡しないと
自衛隊が動けない状況です!!



益城町 096-286-3111まで連絡して、
物資・支援要請を行って下さい。
支援物資を受取れる最短ルートになります。

中央区 096-328-2555
東区 096-367-9111
北区 096-272-1111
西区 096-329-1111
南区 096-357-4111
南阿蘇村 0967-67-1111
菊池市地域振興課 0968-25-7250
小国町 0967-46-2111
産山村 0967-25-2211
菊陽町 096-232-2111
益城町 096-286-3111
甲佐町 096-234-1111
山都町 0967-72-1111
御船町 096-282-1111
山鹿 0968-43-1113


拡散希望です!
よろしくお願いします。

{D5452D3D-2632-4850-95F7-1C516E7547ED}

1日でも早く笑顔が戻りますように…♡

山岡由佳