いよいよ明日。 | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんわ★
ゆかちんこと、
山岡由佳ですっ(o^^o)
QunQun総選挙まで…
あと1!!!!!!
{209C42B6-E0DE-4CF5-9F5A-AF23C57E33AF:01}
えっぴさんとの2ショット~★ラブラブ!

今日もコメントやいいね!
ペタありがとうございますm(_リボン_)m

応援や
ゆかちんに投票したよーっと
コメントでもいただいてて
本当に嬉しいです!!!!キラキラ

昨日、投票の締切でしたビックリマーク
そして今日は最後の中間発表ありましたビックリマークビックリマーク

QunQun総選挙 有効投票数 11732票
投票に参加してくださったみなさん、
そして山岡由佳に投票してくださったみなさん、
本当に本当に
ありがとうございますm(_ _)m

☆:::::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆:::::::::::::::::::::::::☆

1. 浪治 彩花 1659票
2. 山岡 由佳 1311票
3. 近藤 若菜 1253票
4. 生田 桃子 1175票
5. 姫川 れいあ 1095票
6. 阿比留 美幸 967票
7. 栗坪 亜結莉 906票
8. 内村 奈緒 668票
9. 永尾 花菜子 515票
10. 櫻井 遥 448票
11. 香月 仁菜 434票
12. 前本 かれん 349票
13. 渋田 晴奈 287票
14. 浅田 妙美 241票
15. 白石 愛織 220票
16. 高司 衿香 204票

☆:::::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆:::::::::::::::::::::::::☆

今回の中間発表では
山岡の投票数…1311票   
そしてなんと…2!!
ありがとうございますm(_ _)m

今回もドキドキしながら中間発表を見て
まさか2位へ上がれているとは
思っていませんでした(;_;)(;_;)(;_;)ドキドキ
目指しているWセンターです!!
(`;ω;´)ドキドキ
本当に嬉しいです!!!!

でも、結果ではなく
明日は当日投票などもあって
変動すると思いますが…

最後の最後まで
火の国熊本生まれ合格
もこっす魂×九州魂
新体制QunQun
引っ張っていく存在になる!
Wセンターを目指す!!
思いは変わらず
気を抜かず、頑張ります!!!!

明日、結果が出ますが
どの順位でも、
みなさんにいただいたポジション。
全力で頑張りたいと思っています★☆

QunQun、そして山岡の
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
{8F24D5A4-D0E3-4E81-AC5C-9AC5DEAF5250:01}
明日総選挙LIVEでもありますが…
任期最後のLIVEでもありますビックリマークビックリマーク
今のフォーメーションでの最後のLIVE。

初めての総選挙でみなさんにいただいた
ポジション。
みなさんのおかげで
本当にたくさんイベントに行かせてもらえたり
色んな経験をさせていただきました!

みなさんからいただいた順位に
感謝の思いを込めて
パフォーマンスしたいと思います★☆
{42442FD0-A2AF-4CF5-AE1F-3A1D797A5D64:01}
あぁ、、
緊張してきました…。(´・_・`)

ゆかぱんさんに
しっかりちゃんと寝らなんよと言われたので
早めに寝ます★★☆

今日も最後まで
読んでくれてありがとう☆+゜

☆::::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆::::::::::::::::::::::::::☆

★P-ZONETVCMに出演中!

QunQun総選挙
エントリーNo.04 山岡由佳

明日のLIVEは
任期最後のLIVEでもあります!
LIVEに愛にきてください♪♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

p♡q´v`*){QunQunレギュラー♡山岡 由佳